腰に爆弾●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ
{1977FD87-0DF3-4A86-8553-9296113D2E1E:01}


沈没なう。



今日仕事行く時に
上からカラスが落ちてきたと思って、
上見上げたら
腰がばきっていって
最初は平気だったんだけど
午後にはかなりやばい状況でして。。。
仕事も軽目にしてもらって家で気絶のように寝落ち。
疲れてるのですかね。゚(゚´Д`゚)゚。
腰痛が痛い。ようつう子。

とりあえず腰を治す方法を教えて欲しいな●´・з・`)ノコルセットほしさ


前にも言ったかもだけど、たてみんが一番嬉しいのはブログにコメントくれることですっ●´・з・`)ノ♡
ツイッターは流れちゃうから。。。
よろぴょんです~(^з^)




もうすぐ!

14日のユースト生放送!お待ちしておるよ٩(ˊᗜˋ*)و


たてみん●´・з・`)ノ