顔文字役場( ・ε・)♪ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです( ・ε・)♪

{F818131D-0CE3-4381-B4CB-3669F86FE424:01}



今日の朝に無事に東京に帰ってきましたー!
今回も安定の夜行バスだったわけですが、昨日のは特に揺れて揺れて(;ω;)
いつ事故るかと思うとこわくて大変でした(;ω;)


今日のたてみんさんは役場へ!
住民票をついに変更することになりました((( ;゚Д゚)))
ずっと青森民でいたかったんだけどね、お仕事の都合で((( ;゚Д゚)))

心はいつだって青森だよーーーーーーーーー!!!!!!!!!(心の叫び)
リンゴジュース親からもろた。
{4E5896BC-C389-412B-96A4-3975CD0B3916:01}





あとは溜まってたお仕事をどかっとまとめて今にいたる。
爪切りたい。




そうそう、タイトルの顔文字についてなのですが。

アイドルさんってわりと自分の顔文字作ってるひと多いのよね。
(´・_・`)
●´□`)ノ
(「`>ω<)「
わかるかなー?

前にわたしが使っていた( ・ε・)これは
BiSのプーちゃんとかぶってしまうのでやめたのでし。

なーんか顔文字つくりたいなぁ。なんかないかなー???




(「`>ω<)「でお馴染みのでんぱ組のぴんきさん(推し)とおんなじピアス持ってたの!!!!!!感動!!!!!!
あと●´□`)ノの今日のTwitterにあげてたTシャツが多分バクステの子もきてたやつで、ぐぐったら(たてみんは特定厨)買える値段だったから買いたいなーって思ってるまる。。。


{B5A85780-95BE-4286-A720-578E8839E9CE:01}

これ!ってかこのでしちゃんが究極にかわいくて詰んだ








明日からちょいとお仕事がはじまりますので
新しい環境がんばるまるー!!!
よろしくまる●´□`)ノ

たてみん