地元愛。 | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんさん地元満喫しております
{989999AE-DA72-4F12-AAE8-89863FD3F838:01}

載ってた写メだったらごめんぽよ(´・_・`)








というわけで実家に帰省しておりました!
{00AC9831-B22E-415D-87D9-08A02CFA65C8:01}
これ青森名物のアップルパイ♡うまー!

昨日の夜は家族で飲み屋に行ってきました
みんなで行くのはじめてじゃないかなあ
昔は色々あってすごく家庭環境悪かったんだけど(笑)
しあわせだなあ、と思いました

だいすきなともだちとかぞくと環境に感謝。
実家に住んでる人は家賃の大切さにきづくんだよ!大事やで!


{1FB08BC8-A724-425C-8B9D-15FA6A818FF5:01}
お母様とパンケーキ食べに行った(笑)
青森のパンケーキってなんか都会かぶれ感がすごいよね



ほんとに実家いると時間過ぎるのあっという間!
今は夜行バスにのっております。
腰痛い。(笑)


明日の朝からはまた大都会TOKYO民です
たてみん、まだまだ爆走しますので
みなさま改めてよろしくお願いします(≧∇≦)



{A029086F-ED68-4FA7-8024-2946B9B12D4E:01}

たてみん
(しあわせです)