実は今…♡ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです(・◇・)/~~~
{0D36E050-B386-4A4B-B404-390213AD361F:01}

改めまして、昨日はありがとうございました~♡
出演者の方からお写真もらったらまた載せます*\(^o^)/*



さて!そんなたてみんさんですが!!実は今!!!


{A39447E9-FAA1-4F53-9DAC-89863E8A1FCF:01}

新幹線に乗っております(・◇・)/~~~





急www




3日ほど休みをもぎとりまして、実家青森に帰省させていただきます(^O^)!!!

帰るの半年ぶりだよーーーー(;_;)
3口目には実家に帰りたいが口癖のたてみんですが、やっと帰ることができるとなり昨日は楽しみで寝れませんでした(笑)小学生か。

{AD5C5748-DD19-44EE-8CCE-B43AF5836BFC:01}

{961AC9A0-7706-4378-9E26-FA5710E09032:01}
駅弁美味しくて涙でそう(;_;)米(;_;)



{87069771-7A80-41D2-A83A-078E06635EAD:01}
昨日差し入れいただいた(≧∇≦)ありがとうございますー!!!
新幹線のおともに連れてきました♡




青森ほんとにいいところだから、みんなもぜひ遊びに来ればいいと思うよ!直近だと風男塾さんのツアー青森とかおすすめだよ!!!(笑)



青森着くまではパソコンでおしごとするよ!
新幹線でパソコンするの地味に夢だったから楽しく頑張ろう…終わらせよう…涙


{BBD52C7C-DDE3-4E79-92E4-79009DD365E7:01}



たてみん(青森だいすき!)