縛らNight!!!久々のソロ!!ありがとうでした!!! | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです(・◇・)/~~~二回目

{83E5E1ED-B4A2-4DF6-A7D1-EDE9B6AFB2CF:01}



夜からは縛らNight!!!アイドル縛り!に出演させていただきました☆
アイドル縛りとか俺得かよこのやろう
ってなわけで、今日の衣装はレアレアな

Dorothy Little HappyのTシャツ(笑)


{9648ACE9-1A97-47FD-BF7B-24C3B8DAEA70:01}
全身写ってる写メ撮るの忘れた(笑)
のでかなちょさんとの写メです( ^ω^ )かわゆす



セトリは

nerve/Dorothy Little Happy
下を向いて帰ろう/風男塾
デモサヨナラ/Dorothy Little Happy


いやー熱かったね!!!熱かった!!!汗半端なかった!!!滴った!!!(笑)汗かきです
そしてミドリウムありがとうね!!!みんな緑で感動したよわたしゃ(;_;)


今回なんと全曲踊らせていただきました!
nerveとか声裏返っちゃってごめんね!
意外にもダンス好評で嬉しかったです( ^ω^ )
みんなどうだったかな?
好評だったら、わたしの体力が続く限りは踊ろうかな!と思います!!がんばるよー!



デモサヨナラのオレモー!コールみんなやってくれて感動した(;_;)ありがとう(;_;)感動で泣きそうだった(;_;)
ライブ出させていただく度に思いますが、たてみんは本当に幸せです。いつも応援してくれて本当にありがとうね!
デモサヨナラは別れの歌ですが、わたしの好きよー!!!の気持ちがちょっとでも伝わっていたらな、と思います。

物販もありがとうでしたーーーー!!!
今回今までで一番チェキとったかも!
チェキの不具合でうまくチェキれなかった皆様
お待たせしてすみませんでした(;_;)

わたしもアイドルヲタなのでチェキの気持ちとてもわかりますよ(^O^)
チェキ記念になるしね!わたしも好きだよ(笑)


あと、いつもお世話になっているみでぃさんが遊びに来てくれました!
とても嬉しかったです( ^ω^ )みでぃさんほんと素晴らしいボディをしてるのです。素敵な女性。尊敬。
また共演したいな!

山崎萌ちゃんも来てくれてました(^O^)!普段お仕事で色々意見言ってるので、わたしがなんも出来てないって文句言われたらどうしよう(笑)




出演者さんと写真撮れたよ(・◇・)/~~~

{F3330484-B56B-4406-8F6B-52FA1929B22A:01}
嘉穂さん。05/31と06/01に舞台だって!みんなで行こうそうしよう
たてみんさん仕事の予定どうにかあけられないか調節してるなう



{AF349943-EEE4-42CE-9D84-B1E34B8A0ADD:01}
うさみちゃんと嘉穂さんとダイキョウバラカリエスさん(^O^)
カリエスさんの衣装まじハンパないです(^O^)みてるだけでお腹すくね!
楽屋で炭水化物の話してたよ(^O^)




{FF9FE6B3-873F-466A-A723-C05195DA6BDD:01}
嘉穂さんとかなちょさん。
多分出番直前?かな?


玲奈さんと話し込みすぎて写メ撮るの忘れた(;_;)
同じAKBヲタなので話があうのです( ^ω^ )
出演者みんなで仲良くなれてよかったー!!

スイパラ行こうスイパラ(笑)





というわけで!
お越しいただいた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございましたー!!!


次回のたてみんさんライブは未定です!
今日観れたかたはラッキー!ってことで☆





これからもたてみんをよろしくお願いしますー(≧∇≦)
{CA62E0A6-44C7-448A-BD21-F6246B62E3BD:01}


たてみん