【大事】出現まとめ!【見てね】( ・ε・)♪ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」



さっき最後までブログ書き終わったのに全部消えた(´;д;`)たてみんです( ・ε・)♪




昨日食べたクレープ!美味しかった♡




ドル魂のときの写真来たんだけどこのわたしすごい楽しそうwwwwwww

2,5次元に全力たてみん



もろもろ出現まとめたよ!PCから書いたからリンクも貼れたよやったね!!!

いろいろ書いたらすっごい長くなったごめんね(゚´ω`゚)でも読んでね




✩11月22日(今週の金曜日!) JR新宿駅西口にて

MOBACO.さん(http://ameblo.jp/moba-moba-warota )の路上ライブのお手伝いします(*‘ω‘ *)

詳しくはもばさんのこの記事(http://ameblo.jp/moba-moba-warota/entry-11689073190.html )をご参照あれ。


もばさんとは個人的に仲良しなんです(*´∀`*)

「デザイナー歌手」という、自作衣装を着てアーティスト活動を行っている才能に溢れた素晴らしいお方!!!
音楽×衣装の表現を追及すべく、オリジナル曲メインで桃井はるこ氏・ボカロ・風男塾中心にカバー曲を歌っているそうです。(プロフィールより)


わたしも楽しみにしてるのでみなさんぜひ来てねヾ(*´∀`*)ノ

ほんとにすごい人なのよ。


もばさん■ツイッター■




✩12月22日(日)ファッションショー『TOKYO DESIGN FESTIVAL』!!!

わたしも所属していますZelfstandigの主催ファッションショーです!

詳しくはこちら(

先ほど紹介したMOBACO.さんもデザイナーとして参加されてます(*‘ω‘ *)

ライブありショーあり、素敵なイベントになること間違いなし!ですね!!!

これは期待( ゚д゚)するしか( ゚д゚)



✩12月28日(土)撮影会!!!

企画させてもらいました、新人さん向けの撮影会です。

アーティスト活動していて宣材、物販を作りたいけど機会がないかた、コスプレ写真をきちんとしたスタジオで撮りたい方、モデルをやってみたい方、個人的に写真を残したい方、写真を撮られるのが好きな方…などなど。

格安でスタジオ撮影が出来る環境を作らせてもらいました。

学生さんでも出来るように料金はかなり安め。ていうか安いです。

ヘアメイク、カメラマンはこちらで用意いたします。

年末の自分を撮り収めてみませんか?


スタジオはこちら(http://studio.dolphin.jp/floors

4部屋(ホワイト、ブラック、ピンク、白ホリ)に分かれてガンガン撮影しますw

写真のデータは全て差し上げます。

また、加工や商用品としての作成も要相談です!

フォトショ加工はもちろん、ポスターやフライヤー、グッズ作成などもご相談ください!

アーティスト活動をされている方にはぜひ使っていただきたいですね。


そしてこちら、モデルをやってみたい方を募集しております!

興味ありましたら、気軽にお声かけください!

さらにヘアメイク、カメラマン(プロアマ問いません)も募集しています。

よろしくお願いします!

ちなみに今のところわたしはスタッフに回りますwwww



山崎萌http://ameblo.jp/moe-primula/ )のスタッフとして現場に入る予定です。

地位的には一応マネージャー、という立場で色々準備しています。

山崎萌ツイッター(https://twitter.com/emo_0205primula

よろしくお願いします♪



✩ヲタ芸イベント『ドル魂』!

偶数月第二日曜開催決定!!!

次回→『ドル魂』サイバー! 2014年2月9日(日)

ドル魂HP(アメーバブログ) http://ameblo.jp/dorudama/

ドル魂Twitter https://twitter.com/dorudama








…この記事書くのに90分かかりましたOrz

随時追加するやも!少しでも気になる案件ありましたら、ぜひぜひ連絡お待ちしてまーす!



明日は教習所に缶詰です!はやく免許ほしいでし!

二回も記事書いたから疲れたぽよーーーーーーーーーー




すっぴん。

たて( ・ε・)みん