笑顔の花 咲き誇る萌し

音楽活動中 山崎萌です♪
小さなことから大きなことまで(笑)
私のことを少しでも知ってくださると嬉しいです

みなさんの笑顔を咲かせるため
少しでも力に光になりたいと思います

よろしくお願いします(^^♪


テーマ:


今日は雨降りの日
連休明けの日
ちょっとしたブルーな気分?
みんなはどんな1日を過ごしましたか?

私も晴れの日の方が好きだけど
雨の日だからって全部がダメになるわけじゃない

今日は
友人のお仕事を見に行ってきました
(友人は私達みたい存在にとってかけがえのない立場の人なんです)

仕事に対して本当に真面目で
いつも一生懸命取り組んでいて
だからこそ時には悩んでることもあって
それが形になってる姿見を見て
なんだか感動もして
この子はすごいなって実感しました。

友人を通じて出逢えた人もいて
その人達もすごい方たちて
たくさんのことを学ばさせていただいてます

こんな素敵な人たちと出逢えて
私は幸せだなって思うと同時に
早く歌いたい
もっと歌いたい
私という存在を示したい
そんな気持ちに溢れます。

たくさんのプラスな気持ち
受け取ってきました。
本当にありがとうございます音符


この気持ちを大事に
4月7日に向かっていきます。

もっと前に進めるように
よろしくお願いしますハート


ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


{42BEF833-0B43-433E-B96D-3C91A5C9D3A6}


今日は
magical♡honeyさんの
ラストワンマンにお邪魔してきましたキラキラ


とにかく!!!
素敵な時間で楽しい時間でした!!!!
今日行けて本当に良かった…
過去に行けない…ということが多々あったので(´・ω・`)

マジハニさんと出逢ったのは
私がライブデビューをした時
ドル魂タイガー!でのことでした。
右も左もわからなくて
おろおろしていた私に声をかけてくださだたこと今でも覚えてます
初めてお二人のステージを見て心奪われたのも覚えてます。

なかなか人に声かけるのが苦手な私が
仲良くなったのは何回かお会いしたあたりかな。
私にとって憧れで尊敬する存在です。

お二人の姿に
いつもエールをもらっていました。
本当に大好きなお二人です。

私はドル魂まっくす!!!を最後に
共演することはなくなってしまったけど
お二人に対する愛は変わりません。
ずっと、これからも大好きな人たちですハート


そして
こうしたライブを見るのも久しぶり!
三ヶ月ぶりになるのかな?
久しぶりにオタ芸した!
久しぶりにコールをした!!
ライブの界隈が変わってしまったのは寂しいけど
(また、こういう風に歌いたいなぁともたまに思います)
人との繋がりはきっと消えないもんね

久しぶりに会う方々もたくさんいて
少しだけどお話もできて
嬉しかったです!!
ふと、みんなのことが恋しくなるんだ(笑)



私も負けじと夢に向かい
もっと大きなところで歌う日をかなえるために精進していくよ!!



もこたんさん
あいかさん
素敵な時間をありがとうございました。
お二人に出会えて私は本当に幸せです。
たくさんの魔法受け取りました!!
これからも二人の進む道にいっぱいとときめきと笑顔がありますように音符


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

{4D0AC7C7-05FF-468A-A3A9-D402CA33F382}


みなさん、こんばんはカナヘイハート
3月のライブを終えて
なんだかホッと一息ついた感じがします。

しかし!私の三月はまだまだ続く!
やるべきことがあるのだー!
ふふふっ
楽しみでもあり不安もある
春が来る頃は
終わりと別れがやってくる
だけど、始まりと出会いもやってくる
ドキドキだねカナヘイピスケ


昨日は
友人とおでかけしてきました!
その子とはもう10年近くの付き合いです
きっと、お互いに変わってる部分はあるんだろうけど
自分を作る芯みたいなものは変わってないんだろうなって思いました

おしゃべりをしていると
地元で一緒に過ごした時間を鮮明に思い出しましたカナヘイきらきら
まるで昨日のことのように感じます。
しゃべってる内容は思い出話とか
最近のことだからそこらへんは変わったところなんだろうな(笑)

おでかけすると
美味しいものを食べることが楽しみになっていますカナヘイキャンティ

{49FAD8CD-5BE1-4827-9104-A43BF79BF46D}


行ったお店のメニューが
どれも美味しそうで2人でうーんうーんと言いながら悩んでたよ(*'▽'*)
あまり悩む方ではないんですが
今回はかなり悩みました(笑)

春野菜たっぷり!
基本的に野菜大好きなので
美味しくいただきました!
幸せ幸せカナヘイハート


友人と美味しいものを一緒に食べる
それだけで幸せである!

エナジー充電です(*'▽'*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

{BF81CD64-5F89-4945-B42B-C90AC70FD11A}


本日は
One Voice Alive vol.103
東日本大震災チャリティLIVE2017『絆』
こちらに出演させていただきました、
みなさん、ありがとうございました(*'▽'*)

先月のライブからちょうど一か月
本当にあっという間に感じました。

こうして月一でライブをしているからか
前よりも歌に対する気持ちが強くなっていて
私の歌が
誰かに聞いてもらえる
受け取ってくれる
それがどれだけすごいことなのか
本当に幸せなことなんだなって
実感しました。

ライブ前の緊張感も
たくさんの人の笑顔を見るのも
ステージに立つからこそできること。
みなさん、本当にありがとうございますカナヘイきらきら
今日も楽しい時間でした。

One Voice Aliveで共演するみなさんは
本当にきらきらと輝いていて
たくさんのパワーをもらいます。
この出逢いに本当感謝です。


セットリスト
「このファイルを完全に削除しますか」
オリジナル
「放課後オーバーフロウ」 ランカ・リー=中島愛さん

久しぶりなこのファイル!
なかなか歌う機会がなくて
今回これは歌うしかないと思い歌わせていただきました。
今回のコンセプトにも合っているのではないでしょうか
照明が世界観とあっていて
思わず感動しました。
ありがとうございますカナヘイきらきら

そして
「放課後オーバーフロウ」
今回のセトリは本当に悩みました。
悩んだ結果、この曲を歌わせていただきました。
これにも理由があって
この曲が発売されたのがその年の一月で
その時、たくさん歌っていました。
そして、3.11がありました。
改めてこの曲に触れた時
「放課後別れたら 明日は もう会えないかもしれない」
この言葉は
マクロスの世界でもそうだけど
現実にも当てはまることなんじゃないかなって思ったんです。
当時私は制服を着た学生でした。
だからこそ、強く思いました。

放課後に友達とばいばいしたら
もしかしたら会えないのかもしれない
絶対なんて不確かな言葉だから
私は今生きてるこの時を
しっかり笑って生きたいと強く願いました。

大好きな人たち届ける好きという気持ちを
いつだって全力にぶつけたい
ずっと愛してる 愛してる


そんな想いを込めました。



どうか
あなたがいま、わらっていますように



次回は!
4月7日(金)に行われる
One Voice Alive vol.104に出演させていただきます!!
こちらは配信デビューをかけた戦い!
このライブに勝ち残れば7月に行われる本戦に出演できます。
1月のリベンジです!!
みなさん、こちらもよろしくお願いします!!


ではまた。
久しぶりに制服を着たよ(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


{C087BC78-35CE-4B07-ABC4-FFAED57740D1}


久しぶり
アロマキャンドルをつけて
リラックスタイムカナヘイきらきら
美味しいお茶も飲んでみる。

香りもそうだけど
ロウソクの火は
なんだか心落ち着きます

火は様々なところで生きていて
人の生活にはかけがえのないもの
自然は時に脅威でもあるけど
優しく寄りそってくれることもある。

小さな火が揺れてるところ
蝋が少しずつ溶けて雫のように落ちて行くところ
それを眺めているだけでも結構楽しいですつながるうさぎつながるピスケ
たまにはこんなリラックスタイムもいいよね


さてさて明日はいよいよライブです。

{9B37B1DF-6502-4E83-97C0-1989078C4975}


一ヶ月って本当にあっという間だね!
数年前、それこそライブを始めた頃は
一か月ってすごく長く感じて
ドキドキソワソワしていたんだけど
そんなことをする間も無くいよいよ明日に迫っていたよ!!
びっくりだぁ(*'▽'*)

出演時間は19:30〜19:40です。
二曲歌わせていただきます。
私にとって大切な曲
少しでも多くの人に声を届けられるように
人と人の絆を再確認するために
みなさん、よろしくお願いしますカナヘイきらきら



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。