鳥羽水族館@6月26日(23)海獣の王国・お食事タイム | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

6月26日の鳥羽水族館。。。

 

これはどこにあったのかな?

スナドリネコの像

記憶にないけど。。。(;´▽`A``

 

繁殖賞の盾がたくさん。。。

 

「海獣の王国」

屋上から見ています。。。

 

 

屋上の一角に立ち入り禁止のエリアがあって

 

何か泳いでいるなと思ったら。。。

 

オタリアでした。。。

案内板があるということは普段からここにいるんでしょうけど

なぜか立ち入り禁止で近付くことはできず。。。

 

「海獣の王国」のプール。。。

 

15時からのお食事タイムの時間が近付いてきたせいか。。。

 

泳いでいる個体が増えたような気が。。。

 

待ってるのかな?

 

 

陸の上にもいました。。。

 

 

 

唐突に始まりました。。。

 

こちらでも。。。

 

2か所同時に始まったと思ったら。。。

 

こちらでも始まっていました。。。

 

 

壁の所でよく見えないなと思ったけど。。。

 

プールの側へ。。。

 

 

少しだけ動画をYouTubeにアップしています。。。(こちら

 

 

地下へ。。。

 

「海獣の王国」の水中シーン。。。

 

他に人はいなかったのでほぼ貸し切り状態。。。(笑)