鳥羽水族館@6月26日(12)奇跡の森 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

6月26日の鳥羽水族館

屋上ストリートの先には。。。

 

「G 奇跡の森」の入り口がありました。

(もちろんメインストリートからも入ることができます)

 

右側の坂を上っていくようです。。。

 

イラストっていうか立体画かな?

 

入ります。。。

ε-(´o`;A アチィ 温室のような。。。ムシムシしますね。。。(;^_^A

 

ミヤコカナヘビがいました。。。

神戸どうぶつ王国にもいますが。。。トカゲです。。。

 

部屋の中はこんな感じ。。。

 

一般的な動物園で言えば、爬虫類両生類のエリアになるのかな。

 

丸くてでっかい葉っぱ。。。名前忘れたけど。。。(;´▽`A``

 

その間に小さな魚がたくさん。。。

ガラルフォというらしいです。。。一般的にはドクターフィッシュ。。。

 

一番奥にスナドリネコ。。。

 

2頭いるみたいですが。。。

パールちゃんとサニー君

 

パールちゃんは健康診断で不在。

 

サニー君は部屋の真ん中にいました。。。

 

顔はよく見えなかったけど。。。

 

カメが多いかな?

 

吊り橋。。。

 

真ん中あたりで占拠してずっと動かないグループがいたので。。。

 

渡るのは諦めました。。。

 

いくつかの水槽があって。。。

 

いろんなカエルがいました。。。

 

トカゲ。。。

 

なぜかコバタンもいました。。。

 

水の中にはカメ、木の上には。。。

 

グリーンイグアナかな?

 

 

部屋全体が温室みたいでムシムシするので長居はしません。。。( ̄▽ ̄;)