鳥羽水族館@6月26日(4)ラッコ(3) | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

6月26日の鳥羽水族館、

「ラッコのお食事タイム」、前回からの続きです。。。

 

キラちゃんはお食事中。。。

っていうか、「お食事タイム」なので。。。

芸ばかりさせられているメイちゃんよりも食べてるかも。。。

 

それにしても。。。

「キラ」という名前で

『デスノート』を思い出すのはσ( ̄。 ̄) オイラだけではない筈。。。

 

メイちゃん

 

キラちゃん

 

ふたり一緒に。。。

 

ふたり並ぶと見分けやすいですね。。。

左がメイちゃんで右がキラちゃん。。。

 

 

 

バケツに戻します。。。

 

キラちゃんも。。。

 

ようやく終了。。。

終わったのが10時20分頃なので、なんと40分も続きました。。。

 

16時20分の回も見たけど17時の閉館になっても続いてたし。。。

 

終わっても泳ぎ続けるふたり。。。

 

ちなみに。。。

「24時間放送 鳥羽水族館 ラッコ水槽ライブカメラ」というのが

YouTubeにあります。。。(こちら

 

 

次回から鳥羽水族館の館内へ。。。