須磨シー@6月4日(3) | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

6月4日の神戸須磨シーワールド、続きです。。。

 

またまたオルカスタディアムの方へ。。。

1階のミュージアムショップ、外から見ても超満員でレジに大行列ができていました。

 

オルカプール。。。

ショーの時間外なので中に入ることはできませんが

隙間からチラッと見えたりして。。。

 

個体名までは見分けつかず。。。

背びれで判断するようです。。。

 

人が多いです。。。( ̄▽ ̄;)

 

左側に座れる場所がありますが全て埋まっていました。。。

 

キッチンカー。。。

 

ドルフィンスタディアムの奥にあるアクアライブ。

最初に来た時は人の流れに従って順路通りには進まなかったので見落としがあったようで。

この時は「順路」のボードを持っていた係の人がいました。。。

 

スクリーンに映像。。。

 

人、人、人。。。

 

滝です。。。

 

ただの滝です。。。大量の水が落ちています。。。

 

滝の裏側。。。

人が多すぎてなかなか先に進みません。。。

 

人の向こうにこんな水槽がありました。。。

じっくりとは撮れないです。。。

 

 

 

タコの水槽があったエリア。。。

前が動かないので。。。

 

ここはなかなかハマりますね。。。(笑)

 

17時過ぎに撮った動画をYouTubeにアップしています。。。(こちら

 

 

 

クラゲのエリア。。。

 

ほとんど見えないです。。。

 

砂浜。。。奥の方は凄い人。。。

 

ヒトデがいました。。。

 

坂になっていて奥の方は水深があって。。。

 

エイが泳いでいました。。。

 

一番深い所はこんな感じです。。。

 

まあ人が多すぎてじっくりとは見れないので。。。

 

先に進みます。。。

 

よく覚えていません。。。( ̄▽ ̄;)

 

大水槽。。。

 

トラフザメがいました。。。

 

シロワニがいました。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

シロワニさん。。。

 

 

to be continued...