5月30日の神戸王子動物園(3)ゆめちゃん(1) | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

5月30日の神戸王子動物園。。。

 

ホッキョクグマ舎に戻りました。。。

12時30分頃だったと思います。。。

 

ゆめちゃんはまだ部屋の中に。。。

 

さっきへ寝ていたけど、今は起きてはいるようです。。。

 

人工降雪機が不調だそうで、放飼場に雪山はなくなっていました。。。

 

ゆめちゃん、出てきました。。。

 

川にばしゃーん。。。

 

川に顔だけ突っ込んでいるような。。。

 

こちらでも。。。

 

この時はまさか飛び込むとは思っていなかったので

撮り逃してしまいました。。。( ̄▽ ̄;)

 

ブルブル。。。

 

いったん川から上がったと思ったら。。。

 

もう1度ダイブしました。。。

 

青いポリタンク(?)めがけて。。。

 

浅瀬の川にダイブ。。。

 

痛くないのかな?

 

 

この後を少しだけ動画をYouTubeにアップしました。。。(こちら

 

 

プールから陸へ。。。

何かくわえていますね。。。

 

食べ物のようですが、こちらからはよく見えなかった。。。

 

もっとないかな?

 

まだあるはずや!

 

もっかい探しに行くねん!

 

豪快にダイブ!

 

プールを探索中のゆめちゃん。。。

 

なかったなぁ。。。

 

と言いつつも。。。

 

諦めないゆめちゃん。。。

 

 

13時過ぎにあるであろうおやつタイムまでまだ少し時間があります。。。

 

続きます。。。