日本モンキーセンター@11月22日(10)リスザルの島 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

Waoランドを出て。。。

 

目の前辺りにもサル舎が並びます。。。

 

ニホンザルも狭い檻の中。。。

 

マカク属24種類いるそうで。。。

 

飼育員さんがおやつを与えていました。。。

 

見せるためのものではなくガチのもののようです。。。

 

いろんなおサルさんがいますが、

とりあえず先に急ぎます。。。

 

リスザルの島へ。。。

Waoランドとは入園ゲートを挟んで正反対の位置にありますが、

公開時間がほとんど同じ時間帯なので。。。

 

島の中でリスザルが放し飼いにされています。。。

 

すぐわかるような場所に出てきているのは珍しいかも。。。

 

 

この島は基本的に密林です。。。

このどこかにリスザルが自由に過ごしています。。。

 

個体紹介。。。

 

あっ、いた!

 

ズームレンズなのでこんな感じですが。。。

 

肉眼だとこんな感じ。。。(真ん中あたりにいます)

 

ここ(笑)

 

見えづらいけど探す楽しみがありますね。。。

 

 

地面にも。。。

 

 

また別の子です。。。

 

 

行動の予測がつかないので。。。(;´▽`A``

 

島の外へ。。。

 

周囲を池に囲まれています。。。

 

島の入り口。。。

公開時間は午前と午後に1時間ずつ。。。