2010年10月2日の京都市動物園より | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

前回から約2か月半後。。。

京都市動物園へ。。。

 

3つ仔の愛称も決まりました。。。

 

個体識別はできないので誰が誰なのかは全く分かりません。。。(;´▽`A``

 

これはアオイ姫。。。

 

階段の下で子供たちの様子を見ています。。。

 

1頭だけお母さんのそばを離れない子も。。。

 

でっかいあくび。。。

思わず見つめる子。。。

 

何かを諭すアオイ姫。。。

 

もう1頭の子がやってきました。。。

 

 

お母さんの脚の上をジャンプ。。。

 

アオイ姫が歩き出すと。。。

 

しっかりとついていく子供たち。。。

 

 

アオイ姫。。。

 

少し離れた所で母を見る子供たち。。。

 

 

この子以外は。。。(笑)

 

赤ちゃんの肉球。。。

 

右の子は左の子と違ってジッとしていませんね。。。

 

 

子供たちを見守るアオイ姫。。。

 

無邪気に遊びまわる子供たち。。。

 

 

時々パトロールするアオイ姫。。。

 

子供たちはそばを離れません。。。

 

落ち着いた(?)

 

アオイ姫。。。

 

うしろをついていく子。。。

 

アオイ姫が走り出すと。。。

 

後をついて走り出します。。。

 

が、アオイ姫が階段の上に登ると。。。

 

見失ったようです。。。

 

母子が収容されたので裏に回りました。。。

既に人がいっぱい。。。

 

階段の所で肉を食べる子供たち。。。

 

アオイ姫と3頭の子。。。

 

 

放飼場に戻ってみるとビクトルがいました。。。

 

以前天王寺動物園にいたセンイチ君のお父さんでもあり

現在広島市安佐動物公園にいるテン君のおとうさんでもあります。。。

 

いつのまにかこんな掲示板も。。。