こべど@1月30日(12)アフリカの湿地 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

1月30日の神戸どうぶつ王国。。。

 

ガラスの映り込みが半端でないコビトカバ。。。

 

2頭いるはずですが、この時は1頭だけ。。。

 

タムタム君とコウメちゃん、どちらかは知らない。。。( ̄▽ ̄;)

 

ちょうど水の中に入るところでした。。。

 

 

アフリカの湿地エリアへ。。。

 

木の上のペリカン。。。

 

 

サーバルキャット

 

おっさん、なに見とんねん?

にらまれました。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

もう1匹は地面に。。。

 

ここでもガラスが。。。

 

この方々は普通に地面にいます。。。

 

と、通れません。。。(;´▽`A``

 

ここでは足元に気を付けて歩かないと。。。(笑)

 

 

フェネック

 

すみっこにアフリカハゲコウとペリカン。。。

 

なぜか全く同じ動作をしていました。。。

仲が良いのかな?(笑)