いしかわ動物園(28)チンパンジー、オランウータンからゆめつり橋 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

前回からの続きです。。。

 

チンパンジー舎へ。。。

 

屋外放飼場。。。

 

丸太の上に1人いるのはわかったけど、もう1人の姿が見えず。。。

 

手前にいると見えないかもしれません。。。

 

 

 

室内エリア。。。

 

特に動きなし。。。

 

オランウータンの放飼場。。。

 

宮崎市フェニックス自然動物園出身のハッピー君。。。

(出生地は多摩動物公園、宮崎で25年暮らし昨年6月にいしかわに移動)

 

お食事中のようですね。。。

 

木の実を食べているのかも。。。

 

 

外に出ます。。。

 

1周目とは異なる方法で正門付近へ戻ることに。。。

 

奥に見える「ゆめつり橋」から。。。

 

園内マップ(こちら

 

 

 

これを吊り橋と言って良いのか?(笑)

 

長~い一本道。。。

 

橋の左側。。。

 

橋の右側。。。

 

橋を出るとエントランス広場に。。。

 

この時点でタイムリミット(帰りのバスの時間)まで残り1時間ちょっと。。。