『ブギウギ』セット公開 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

3月1日~17日、NHK大阪放送局の1階アトリウムで

朝ドラ『ブギウギ』のセットが公開されているとのこと。

 

所用で谷町4丁目に行く機会があったので、

帰りに寄ってみました。。。

 

NHK大阪放送局

 

セット公開の看板

 

中に入ります。。。

 

受付(?)

入場無料です。

 

マップをいただきました。。。

 

 

順路通りに進みます。。。

 

 

次へ。。。

 

 

 

「スズ子と愛助の家」の反対側。。。

 

 

次は。。。

 

「はな湯」

 

 

『ブギウギ』のポスター

 

登場人物紹介

 

 

おでんの屋台

 

 

 

 

小道具が展示されていましたが、

手紙って本当に手紙になっていました。。。

 

例の額ですね。。。(笑)

 

愛助からの手紙

 

 

週刊誌の記事はこれも本当に記事になっていました。

TVではそこまで細かく映らないと思うけど。。。

 

 

衣装コーナー

福来スズ子だけでなく。。。

 

茨田りつ子

 

大和礼子

 

橘アオイ

 

ここは混んでたのでスルー。。。

 

 

 

他にも、8Kモニターで映像が流れていたり、

出演者サイン、楽譜などが展示してあったけど撮影禁止でした。。。

 

記念撮影用パネル。。。

 

まあ、σ( ̄。 ̄) オイラは1人だったので。。。(;´▽`A``