徳山動物園@10月26日(4)猛獣舎からの。。。 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

周南市徳山動物園2DAYSの2日目、10月26日の徳山動物園。。。

 

猛獣舎。。。

 

アムールトラのケン君。。。

 

ライオンのモイカさん。。。

 

猛獣舎の写真が少ないのは動画を撮っていたからです。。。(;´▽`A``

モイカさんが横になる前の動画をYouTubeにアップしました。。。(こちら

アムールトラのミルルさんから、ケン君、ライオンのモイカさん、アカゲザルまで。

モイカさんの咆哮も少し入っています。。。

 

 

 

猛獣舎の奥の階段を上ってシマウマ舎。。。

 

2頭います。。。

 

その隣がダチョウ舎、ここも2羽います。。。

 

アイさんとジャンプ君。。。

 

シマウマは霜君と小春ちゃん。。。

 

シマウマからダチョウをぐるっと回るとまたシマウマ。。。

さっきと同じ個体です。。。

 

見分けはつきませんが。。。(;´▽`A``

 

シマウマの尻。。。

 

その奥にダチョウがもう1羽。。。

 

ダーコさん。。。長澤まさみさんではありません。。。(;´▽`A``

 

旧キリン舎にいるのは

 

はなまる君。。。

 

カバ舎。。。

 

マルちゃん。。。

 

陸にいました。。。

 

徳山動物園、今回で3回目ですが初めて顔を見ることができました。。。

 

まだ水も綺麗ですね。。。透明でした。。。

 

ブラッザグエノン

 

2人います。。。

 

猛獣舎を見下ろします。。。

 

ケン君

 

ミルルちゃん

 

モイカさん

 

もう1度ダチョウ

 

クビから下を見ないと個体識別できないですね。。。失敗。。。( ̄▽ ̄;)

 

人懐っこいシマウマ。。。

 

猛獣舎の隣のコツメカワウソ。。。

 

 

カピバラ舎。。。

 

ふたりとも外にいたのでツーショット。。。

 

まあ、個体識別はできませんが。。。( ̄▽ ̄;)