ニフレル@10月6日(5)あれはなんや?! | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

10月6日(金)のニフレル。。。

 

「うごきにふれる」ゾーンに戻っています。。。

 

アナホリフクロウさん。。。

 

天井近くの高い所にいます。。。

どちらかというと地面にいる方が魅力的かと思うんですが。。。

 

 

高知県立のいち動物公園で見たアナホリフクロウさんは魅力的でした。。。(こちら

 

また1羽だけなので仲間がいないのもどうなのかな?

 

(あくまで主観です…笑)

 

 

 

 

 

アメリカビーバーさん。

相変わらず部屋の中でお休み中。。。o(__*)Zzz

 

ちっこいのがいるようないないような。。。

 

インドクジャクさん。。。特に意味もないが。。。

 

ケープペンギンさん。。。

 

 

ケープペンギンの所から、ふと違和感を感じて。。。

 

天井から何か垂れ下がっていますね。。。(「・・)ドレドレ..

 

なんじゃこりゃ?と思ったら。。。

 

ワオキツネザルさんの尻尾ですね。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

天井が棒状になっているので。。。

 

その上ですわって休憩しているようです。。。

知らんけど。。。(;´▽`A``

 

お隣りのカピバラさん。。。

 

お食事中ですが。。。

相席しているようですね。。。(笑)

 

奥の方にも。。。

 

 

けど、こちらを見ていても。。。

 

どうしてもこれが気になる。。。(;´▽`A``

 

かなり衝撃的な光景でしたね。。。(笑)

 

現在7名様ご休憩中。。。

 

まあ、もちろん普通に地面にいるワオキツネザルさんもいます。。。

 

 

ケープペンギンさん。。。

 

上から見てみたい。。。(笑)

 

 

to be continued...ニフレル、あと1回です。。。