ズーラシア@3月3日(12)アフリカのサバンナへ | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

ズーラシア2days、3月3日のよこはま動物園ズーラシア。。。

 

この橋は名前あるのかな?

どこにも載ってないけど。。。

 

アビシニアコロブスさん。。。

 

両サイドにいます。。。

 

ここから先、アフリカンバードハウスへは通行禁止。。。(当時)

 

なので引き返して迂回して。。。

 

ピグミーゴートの放飼場。。。

 

3頭いるようですが、この時姿が見えたのは2頭だけ(?)

 

扉の隙間からなにやら見えますね。。。

 

ラクダでした。。。

 

馴致訓練でもしてたのかな?

 

北門近くまで来ています。。。

 

金網の間からリカオンが見えますが。。。

 

その前に。。。

 

オカピバスが見えたので。。。

 

ちょっとだけ写真を。。。

 

園児が集まってきました。。。

 

停まっている時だけ瞬きするそうです。。。

 

σ( ̄。 ̄) オイラは基本的に「歩く人」なんで乗らないけど

過去に1度だけ乗ったことがありました。。。

2015年なので8年も前ですね。。。(;´▽`A`` (こちら

まあ、これからもほとんど乗らないとは思います。。。(笑)

 

通行止め。。。(当時)

 

リカオンの放飼場。。。

 

この時は1頭だけでした。。。

 

行ったり来たり。。。

 

キリンの屋内エリア。。。

 

手前に2頭、奥に1頭(見えないけどもう1頭いるはず)

 

 

to be continued...