周南市徳山動物園(34)ヤマアラシ、ビントロング、スリランカゾウ | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

12月16日の周南市徳山動物園

ゾウ舎の辺りをウロウロしています。。。

 

スリランカゾウの小放飼場の向かい側のインドタテガミヤマアラシ

 

なにやってるんでしょうね?

穴掘ってるのかな?

 

 

ビントロングさん

 

ヒナタさんかな?

 

そうするとこちらはウダーラ君。

 

枝の高いところに居ました。。。

 

 

スリランカゾウの小放飼場。。。

あれ?いない、と思ったら。。。

 

奥の方に姿が見えました。。。

 

あの場所から中に入っていったので室内との連絡口かも。。。

 

残されたのは、でっかいウンコがたくさん。。。( ̄▽ ̄;)

 

中に入ったと思ったら、すぐに出てきました。。。

 

どうしたのかな?

 

ゆっくりと。。。

 

こちら側に歩いてきました。。。

 

右端から飼育員さんが入ってきました。。。

 

手に持っている沢山の枝葉を投げ入れています。。。

 

少しずつ場所を変えて。。。

 

ミリンダさんが1つずつ拾って飼育員さんの後を追います。。。

 

これもおやつタイムかな?

ギャラリーはσ( ̄。 ̄) オイラだけやったけど。。。(;´▽`A``

 

動画を少しYouTubeにアップしました。。。(こちら

 

ビントロングといい予告なしでやるのですね。。。(笑)

たまたま通りかかってラッキーでした。

よほど日頃の行いがいいのかも?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

 

 

 

to be continued...