秋吉台サファリランド(22)カンガルー | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

12月15日の秋吉台サファリランド。。。

 

ドッグテラスですが。。。

 

入りません。。。(;´▽`A``

 

道路を挟んだ向かい側にまだ行っていないエリアがあるのに気付きました。。。

アブナイアブナイ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

カンガルーフィールド

「ご自由にお入り下さい」とあるので入ります。。。

 

 

大勢のカンガルーが放し飼いになっています。。。

 

保護色になってしまっているのでわかり辛いかもしれませんが。。。

 

大勢いますね。。。

 

こちらを睨む子。。。

 

なにやら視線を感じまくります。。。

まあ、こちらかが必要以上に近付くことはしませんが。。。

 

この子は寄ってきました。。。

 

足元で見上げて。。。

 

なにやら物欲しそうに。。。

 

別の子も何か考えてる?

 

反応せんな、このオッサン、とでも思っているんでしょうか。。。

 

あからさまに立ち上がって。。。

 

そんな目で見つめられたら。。。(;´▽`A``

 

この子、σ( ̄。 ̄) オイラの足に掴まっています。。。

 

ワシ関係ないもんね、のカンガルーさんもいますが。。。

 

オヤツの自販機があることに気付いたので。。。

 

買いに行こうとすると。。。

 

逃してなるものかとしがみついてきたので、

くっつきすぎてピントが合いません。。。(ーー;)

 

( ‥) ン? 下の方になにかいる。。。

 

お腹の袋に赤ちゃんがいました。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

お母さんですね。。。

子供のためにもしっかりと栄養を摂らないと。。。

 

たくさんあげます。。。(笑)

もちろん他の子にも。。。

ここでいくら使ったかな?(;´▽`A``

 

元気の育つんだよ。。。

 

時間が来たので名残惜しいけど離脱することに。。。

 

また来ます。。。

 

キリンを横目に近道を通って路線バスの乗り場に向かいます。

 

バス停の近くのトイレ。。。

 

to be continued...秋吉台サファリランド、あと1回です。。。