秋吉台サファリランド(7)サファリバス(4) | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

12月15日に初訪問した秋吉台サファリランド

サファリバスの4回目。。。

 

北アメリカ ロッキー湿原

クマさんかな?

 

遠くに黒い塊が見えます。。。

 

お休み中のクマさん。。。

 

道路をゆっくりと歩いてくるクマさん。。。

 

 

休憩中のクマさん。。。

 

寝ちゃいました。。。

 

バスを覗き込むクマさん。。。

さっき歩いてきた個体のようです。。。

 

諦めたのか離れていきます。。。

 

パトロールカー

 

アメリカクロクマ

2022年2月2日生まれ

 

この子かな?

 

 

さらに進むと。。。

 

電柵の向こうにチーターがいました。。。

 

2020年10がう14日生まれ

3つ仔かな?

 

手前に1頭、奥の方にも1頭

電柵で囲われた中にいます。。。

 

3枚前の写真で奥にいた子。。。

 

これは別の場所です。。。

 

大人っぽいですね?確信はないけど。。。

 

ゆっくりと歩いて行きました。。。

 

to be continued...