東山動植物園(3)ワルダーさん | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

11月17日の名古屋市東山動植物園。。。

 

ゾウ舎。。。

 

何人か前に居るので覗いてみると。。。

 

プールの中に入っていました。。。

ワルダーさんですね、きっと。。。

 

水をかき混ぜたり。。。

 

潜ったり。。。

 

σ( ̄。 ̄) オイラがついた時は「終盤」だったようで。。。( ̄▽ ̄;)

遅ればせながら

少しだけ動画を撮ったのでYouTubeにアップしました。。。(こちら

 

もう少し早く来れば良かった。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

ゾウ舎の隣は工事中でした。

 

新トラ舎&新オランウータン舎とのことです。

工事期間が今年の1月末までとなっているので、もうすぐ工事が終わる?

 

動物たちの移動と慣れる期間を考えたら3月頃に公開されるのかな?

知らんけど。。。(;´▽`A``

 

to be continued...