長野市茶臼山動物園(2)ライオン&トラ舎(2) | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

11月14日の長野市茶臼山動物園、3回目です。。。

もうすでに2週間以上経ってしまっていますが。。。(;´▽`A``

 

放飼場の反対側に。。。

 

「室内展示場」というのがありました。。。

 

新ライオン舎建設のためベニイロフラミンゴたちは城山動物園へ。。。

昨日会ったのはもともと茶臼山動物園にいたフラミンゴなのですね。。。

 

入口から。。。

 

 

「和(なごみ)」ちゃんがいました。。。w( ̄o ̄)w オオー!

 

部屋の中を周回中。。。

 

さっき外からチラッと見えたのは、やはり和ちゃんでした。。。

 

 

テーブルの上。。。

何かいろいろありますね。。。

 

このイラスト、大好きです。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

写真がたくさん。。。

 

こちらは「新」くんの部屋のようです。。。

 

ほんま、このイラスト良いですね。。。d( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

和ちゃんの部屋の前には。。。

 

足跡のイラストでした。。。

 

反対側の壁が圧巻。。。

写真がたくさんあります。。。

 

茶臼山動物園で生まれた「リングとミライのこどもたち」の写真ですね。。。

 

本にして出して欲しいと思うくらい素敵な写真ばかりでした。。。

 

アムールトラについての真面目な(?)解説もあります。。。

 

これも凄かった。。。

 

和ちゃんが茶臼山動物園に来て1年になるそうで

その間の写真が壁に貼り切れないほどたくさん。。。

 

まあ、全部カメラに収めましたが、さすがに掲載は自粛します。。。(;´▽`A``

 

なに見てんのさ!って和ちゃんににらまれました。。。(;´▽`A``

 

to be continued...次回も室内エリア、まだまだこんなもんじゃない。。。