秋田市大森山動物園(33)くつろぐアサヒさん(2/2) | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

ユキヒョウのアサヒさん、続きです。。。

 

くつろぐアサヒさん。。。

 

足を見てもリラックスしているようです。。。

 

何を見ているのかはわからなかったけど。。。

横顔も素敵です。。。

 

何が見えるのかな?

 

しばらくすると。。。

 

寝入りました。。。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

 

完全にお休みモードに入ったので

σ( ̄。 ̄) オイラもこの場を離れることにしました。。。

 

長~い尻尾。。。

 

下から見るとこんな感じです。。。

尻尾だけ見るとワオキツネザルの尻尾と似ていますね。。。

 

アムールトラの放飼場。。。

 

カサンドラさんも台の上。。。

 

正面に回ってみました。。。

 

美トラさんです。。。

 

 

to be continued...「王者の森」はいったん離脱します。。。