3月17日のズーラシア(20)アフリカのサバンナ(5)ケープハイラックス | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

3月17日のよこはまズーラシア。。。

 

「アフリカのサバンナ」、先に進みます。。。

 

ケープハイラックス。。。

 

放飼場は2つあります。

手前の放飼場には2匹。。。

 

探したけど。。。(「・・)ドレドレ..

1匹だけ。。。

筒の奥にいたのかもしれませんね。。。

 

 

2つ目の放飼場。。。

 

ここには6匹いるようです。。。

 

個体識別はできませぬが。。。(;´▽`A``

 

 

ここに3匹。。。

 

隅っこにも1匹いました。。。

 

奥の方にも1匹。。。

 

仲睦まじいふたり。。。

 

 

まあ、広島市安佐動物公園には負けるかもしれませんが(笑)

ズーラシアのケープハイラックスの放飼場もなかなか雰囲気がありますね。。。

 

ちなみに。。。安佐の様子をアップした記事。。。(こちら

9年前かぁ。。。今はどうなってるのか気になりますね。。。

 

 

to be continued...アフリカのサバンナ、続きます。。。