富士サファリ(8) | あ~した、てんきになぁれっ!

あ~した、てんきになぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by

ウォーキングサファリなのでひたすら歩く。。。テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


富士の樹海か?ここは。。。

あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!

上って下ってひたすら歩き、ここで1km地点に到達。

スタートからここまでで出遭った動物はクマとライオンのみ。。。(^。^;)


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


唐突にトラのレプリカがあって。。。(◎-◎;)!!

びっくりしますな。。。(^。^;)

ボタンを押すとトラさんが吠えました(笑)

あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!

11月の下旬なので、こんな感じやけど、

季節によってはもっと緑が繁っているのかも。。。


あ~した、てんきになぁれっ!


木の間からまたしてもトラさんが見えた。。。(◎_◎;) ドキッ!!

いや、何が出てきてもおかしくないような雰囲気なので

遠くから木の間にトラさんが見えたらびっくりしまっせ。。。(^。^;)


あ~した、てんきになぁれっ!


近付くとやっぱりレプリカでした(笑)

あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


スプレーが置いてあって、マーキングの疑似体験とのこと。

試しにスプレーをそばの樹に散布するとアンモニアの匂いがしました。。。(^。^;)


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


これはマジみたいですね。

「この先で蜂に刺される被害が発生しているので要注意」


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


トラの赤ちゃんのレプリカ。

あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


しばらく歩くと、入り口のようなものが見えたので入ってみた。


トンネルを抜けるとそこは...


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


さっきのクマさんの観察場と同じような感じ。

下から見えるのかな?

ただ、周りにトラさんは来ていなかった。。。(ーー;)


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


ここで「トラのもぐもぐタイム」というのをやるみたいです。

14時から。先着35組で200円也。

待ってるほど時間がないので当然(ー_ー )ノ" パス


あ~した、てんきになぁれっ!


ガラスの向こうをよく見ると骨付き肉が鎖でつないであった。。。


この地下室(?)からトラさんの姿は見えなかったけれど、

外に出てみると。。。

あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


金網越しにトラさんを見ることができた。


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


ただ、やっぱりあまりよく見えないね。。。(苦笑)

まあ、季節や時間帯にもよるんでしょうけど。。。


to be continued...

ウォーキングサファリはまだまだ続く。。。