富士サファリ(4) | あ~した、てんきになぁれっ!

あ~した、てんきになぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by

11月21日の富士サファリパーク。

ジャングルバスの旅は続く。。。バス


クマさん、ライオンさんの次は。。。


あ~した、てんきになぁれっ!


トラさんゾーンでした。。。


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


けど、ライオンに比べると圧倒的に数が少ないし、

バスもほとんど停止することなく。。。(苦笑)

関西人としては、もう少しタイガーゾーンに長居したかったけど

富士サファリは関東やしね。。。(苦笑)

あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


ここは残念ながら、特に富士サファリという特徴もなかった。。。(ーー;)


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


続いてはチーターゾーン。

それなりの数はいたのかも。。。


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


広いエリアではあるが、チーターたちが1ヶ所に集まっているということはなく

バラバラなので、そんなに多くのチーターがいるようには思えなかった。。。


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


ここも残念ながら、すぐに通り過ぎて。。。


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


草食動物ゾーンに突入。。。


まずはゾウさん、であるが。。。


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


ほとんど止まりませんでした。。。(ーー;)


あ~した、てんきになぁれっ!


ボンゴさん。。。


あ~した、てんきになぁれっ!


サイさん。。。

あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


ラマさん。。。


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


フタコブラクダさんが見えてきたと思ったら。


悠然としてバスの前を横切る。


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


バスの存在を意にも介さないこの態度はどこから来るんでしょう?(^。^;)


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


ここでラクダさんにえさやりタイムでした。


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


これだけのラクダさんにバスを取り囲まれるとちょっと怖かった。。。(^。^;)


そのうち、えさがなくなると現金なものでサッサと離れていった。。。(苦笑)


to be continued...