今日も。。。 | あ~した、てんきになぁれっ!

あ~した、てんきになぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by

帰宅が遅かったので「富士サファリ編」がアップできません。。。(ーー;)

次にはタイガーゾーンとチーターゾーンが控えてるんやけど。。。


あ~した、てんきになぁれっ!


それにしても。。。

来年のカレンダーを見ると愕然としますね。。。(_ _。)・・・シュン


休みがやけに少なくないか?(苦笑)

祭日が土曜日と重なっているケースが例年以上に多いような気が…(ーー;)

日曜日と重なると月曜日が振り替え休日で休みになるけど

土曜日と重なっても何もないし。。。

それどころか5月も9月も全くありがたみのないようなカレンダーである。。。(ーー;)


週休2日制がこれだけ浸透しているのに

振り替え休日の範囲を日曜日だけでなく土曜日に広げないのもおかしな話しかと思うよ。。。(;`O´)oコラー!


あ~した、てんきになぁれっ!


今日は名古屋市東山動物園のライオンさん。


2008年7月8日富士サファリパーク生まれのルナさん(♀)

2010年11月1日に東山動物園へ移動。

優しい顔立ちのお嬢さんですね(笑)