アドベンチャーワールド(11) | あ~した、てんきになぁれっ!

あ~した、てんきになぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by

前回更新は震災前の3月10日なので約5週間ぶりの再開。
2月25日に訪問したアドベンチャーワールド編。

あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!

サファリキャラバンを終えて園内に戻ると急に人が増えてた。
お昼時なので食事にしようかと思ったが、
どこも行列ができてたので諦めてその辺をブラブラ。


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!

右)プールでは ドルフィン・フィーディングをやってた。

左)ここはどこ?これは何? 椅子があるけど。。。


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!

アニマルランドに迷い込んだけど
ショウの「練習」かな?
客席には人がいなかったし
マイクもつけてなかったので…


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!

ペンギン王国


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!

ロビーも暗いので最初は(◎_◎;) ドキッ!!っとしたけど、近づいてよく見るとペンギンの置物。。。

あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


ガラスの映り込みが激しいね(苦笑)

あ~した、てんきになぁれっ!

あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!


外に出ると休憩所?にはこんなベンチが。。。


あ~した、てんきになぁれっ! あ~した、てんきになぁれっ!

階段があったので降りてみると地下にもプールがあった。
誰もいなかったが。。。