ズーラシア・アニマルペアレント | あ~した、てんきになぁれっ!

あ~した、てんきになぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by

あ~した、てんきになぁれっ!


よこはま動物園ズーラシア からアニマルペアレントの感謝状が届く。
4月1日から来年3月末までの分。

園長職務代理者となってて
増井光子さんの名前が消えたのは寂しいけど、
新しい園長は置かないのかな?

3月12~13日に久しぶりに遠征するつもりやったけど、
震災が発生したので、急遽ドタキャンした。
(13日にアニマルペアレント感謝の日のイベントがあったので…)

最近になってようやく、ズーラシアのブログ が更新されて当時の状況が少しわかったけど
3月13日のイベント、開催されたみたいですね(苦笑)
震災にも関わらず。。。
これで2年続けて‘不慮の事態’で参加できなかった。。。(ーー;)

次回こそ参加したいな。。。