3月13日の天王寺動物園から | あ~した、てんきになぁれっ!

あ~した、てんきになぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by

あ~した、てんきになぁれっ!-0313TENNOJI
3月13日の天王寺動物園から。。。
って、この日はほとんど写真を撮ってないので
アッサリと終わったりします。。。(;´▽`A``
あ~した、てんきになぁれっ!-0313TENNOJI
ラクダの母娘、コニーさんとラフちゃん。

roughとlaughをかけてるそうですが、
どういう意味なんでしょ?
前者はラフファイトのrouugh(荒っぽい、乱暴な)やし、
後者は笑うとおかしいとかのlaughやし。。。

あ~した、てんきになぁれっ!-0313TENNOJI

あ~した、てんきになぁれっ!-0313TENNOJI
ケープハイラックス。

2匹しかいないこともあって(?)
いつもくっついてジッと動かない。。。(苦笑)


あ~した、てんきになぁれっ!-0313TENNOJI
バーバリーシープ

ビールの大看板をバックにするのも天王寺動物園ならでは。

あ~した、てんきになぁれっ!-0313TENNOJI
ウンピョウ君。

あ~した、てんきになぁれっ!-0313TENNOJI

あ~した、てんきになぁれっ!-0313TENNOJI
アムールトラのセンイチ君(手前)とアヤコさん(奥)

あ~した、てんきになぁれっ!-0313TENNOJI

あ~した、てんきになぁれっ!-0313TENNOJI
なぜか久しぶりに見たクロサイ
あ~した、てんきになぁれっ!-0313TENNOJI
ネタがないなぁ。。。(_ _。)・・・シュン