秋のShibahama | 立川志の春のブログ

秋のShibahama

昨日は今年二度目のShinoharu English Rakugo in Fukagawaでした。

 

たくさんのご来場、まことにありがとうございました!

落語初体験の方も大勢いらして、嬉しかったです。

 

The Liquor Gate (禁酒番屋)

Okiku's Plates (お菊の皿)

Shibahama (芝浜)

 

というプログラムでした。

 

 

この会は影アナも自分で。

 

 

写真は友人の写真家、二神慎之介さん。

 

アルジャジーラテレビ、TOKYO FMの取材も入り、賑やかな会になりました。

アルジャジーラ、どこで流れるんだろう。

 

この会、年に二度ほどのペースで新しい演目にも挑戦していこうと思います。

 

次は春ごろ、またお待ちしております。