吉祥寺お酒巡り | 立川志の春のブログ

吉祥寺お酒巡り

一昨日、久しぶりの吉祥寺へ。

先日のTokyo⇄Edo落語会の御礼も兼ねて、飲みまくろうと、珍しくオフだったまきしまいきかく姉兼Gochiso社長と連れだって。

まずはワインとお酒の大槻さん。

ボールというお酒を飲みながら。



食べかけすんません。
このカルボナーラがたまらんのよ。

そしてヤングコーンのとんがりコーン。
なんですか!あれは?
エンドレスでリピートしたいぐらい。
即二皿目いきました。



大槻さんと。
私、二杯でほぼ出来上がっとります。
ごっつぁんでした!

続いてFuji Storeさん。



今度は日本酒と、遠野のどぶろく。

んまかったあ。
もう完全酔っ払い。

ポテトサラダとミートローフも、、、んまかったなあ!

Fuji Storeのナナさん、ノリさんと。



もっと酔い具合が分かるように。



前面のおっさん削除してしまえ!

そして、おっさんといえば小倉さん、ということで、吉祥寺ツアー最後はTokyo⇄Edo企画最多出場、小倉さんの火弖ルへ。



ヘルシーにこちら。
ヘルシーでも焼酎メガトン級に入っとりました。

ハムカツ行こうと思ったら、小倉さんもう台所片付けてました。
ゴシゴシ拭きながら、俺ぁもう作らねーぞというオーラ満々。
怖いから飲むだけにしとこ。

で、小倉さんと。



酔っ払いすぎて元に戻ってる感じ。

吉祥寺巡り、楽しかった~。
次はふらっと早めに行きます!