僕の1番のハイパーミラクル親友。

マテンロウの大トニー。

本当は先に入籍してて、まずそっちがおめでとうだったのに、僕の方が先にお知らせする形になってしまったが為に。

何だか僕ばっかり祝って貰う感じになってる気がしててモヤモヤしてたけど。


これで公におめでとうだー!
やったー!


僕の入籍発表YouTube配信の日

それをリアルタイムで見てたらしく
なぜか、泣いた大トニー



その後。

直接会ってもう1回泣く大ト二ー



合同でお祝いして貰ったりして。


とても良い写真ではないか。



なんせ、おめでとうだ。


ーーーーーーーーーーーーーーー
【ご依頼・お問合せはこちら】
ご依頼について不明な点がある場合にはご相談を承りますので、まずは気軽にご連絡下さい。