結局また政治の汚さを見たようで、なんだか人当たりしたような気分でいます。( ̄▽ ̄;)










地元板橋区でも江戸の風は感じない。(^◇^;)










だから自民党は統一教会じゃないのよ、もう1つのほうなのよ。


これは連立継続の是非の問題になるんでしょうね。


実はLGBTへの理解じゃないと見てます。


連立維持ための理解増進法です。


だっておかしいもん。


公明と保守派でゆれるんじゃないでしょう、本来は。


ストレート&ジェンダー女性であり子供たちのことを考えて判断すべきじゃないかしら。


まぁ、色々あるんでしょうけれども、結局は国民ではなく政権運営の台所事情を見ざる得ない本末転倒。


批判覚悟でやってるんだから何を言っても最初から変わらなかったんだろうね。









日本も馬鹿なんだなと確認した。









つまりどっちの側からもモメられるんですよね。









結果、活動家ではないストレート&ジェンダー女性がわりをくう。


あと下記はまた別件ですが…。









まさに『ぜんざい公社』。


落語は間違ってない。


それが言いたかっただけ。(笑)










あれからまだ開いてない。


そろそろまた勇気を出さねば。









なんでも根っこ、足元は大事。








地道に昭和を感じてる。








全部¥100円だったんだけどね。


どこも大変なんだよね。


むしろ今までありがとうございますと言いたい。









本当はほっと。


でも実際はつめた〜い。


これもジェンダー問題かな。









結果、LGBT当事者を追いつめる気がする。









キウイがレモンを飲んで今日は始まります。


なんとか生きていきませう。^o^