坂本龍一さんのことで、なんかよく判らないはなしになってる人もいる。(^◇^;)











「良いものもある、悪いものもある byスネークマンショー」


思想も音楽も落語も一緒くたではなく、良し悪しそれぞれ色々あるんじゃないかしら。^o^









うどんや素麺を食べただけでネトウヨにされたこともある果実。( ̄▽ ̄;)


もちろん果実も自分の意見を持とうとしてるけど、違うなと思ったら意見や考えも変えるし、まずは人の話を聞こうとはしています。


ちなみに美弥は師匠がオーナーじゃないし。゚(゚´ω`゚)゚。


「天皇陛下ばんざーい‼︎ by談志」


師匠と小室直樹さんと万歳三唱したのも懐かしい思い出。^ ^









教授は日本兵を演じたのでネトウヨだということもないはづ。


てか、ネトウヨってなにかしら。


果実もネトウヨでもパヨクでも素朴に是非。^ - ^