改めてリプを頂きました。

ありがとうございます。^ ^







ご意見も判るだけに、またごもっともなだけに、何とも言えませんが、この時期にぶつけてくる意味も含めて何を言いたいのかというのを果実は見据えたいわけです。


たしかに配慮には欠けています。


これが逆だったら怒ってるかもしれません。(^◇^;)


しかしそこは反権力の人であり違法ではないし言論の自由もあるわけですから、まずは何を映画で語るのか、語る前から黙らせてしまうのはフェアではありませんので、観た上で判断しましょうと思っております。


もちろん違法じゃなきゃ何をやってもいいわけじゃないですよ。


けど基本スタンスは反安倍の方ですし、また声を上げる自由もありますので、それがそれこそ焼身自殺なら話は別ですけど、映画監督が映画で何かを言うのはおかしくはないと思っております。


でも仰ることはよく判るだけに何とも言えません。


ただこうして意見をしてもらえるだけでも、この映画は果実に価値があるかもしれません。


『アバター』じゃ何も言われないから。( ̄▽ ̄;)