上記のスクショの動画は下記から見られます。



 

 



見に行くのが面倒な方は下記スクショがそれです。


うん、最初からこっちでいいかも。(笑)
























































































日本のメディアが積極的にとりあげないということは世界から見る人が見れば、日本人は原発事故の影響であり福島の健康被害に関心がないと思うでしょうし、むしろ事実とは逆の酷い風評加害報道やそれに基づくSNSの投稿を知れば、日本人って人間性に問題があるか馬鹿だと思われるんじゃないでしょうか。


「自然放射線量による被ばく線量を下回るレベルにまで低下している」


「今後変更されることはないであろう」


そんな発見と結論に達しています。


だからもう福島イジメはやめましょう。(>_<)


よろしくお願いします。m(_ _)m