53歳も違う女性と付き合えるのはアル・パチーノだからだよね。(^◇^;)


その前は39歳差かぁ…。


果実的に年齢差交際は4つの彼女が客席にいるだけで充分だよ。( ̄▽ ̄;)


でも独り者の果実にしたら年齢差関係ないという話題は励みになるかも。


これが逆の53歳差なら果実は55だから相手は108歳かぁ…。










今から108年前だと相手は大正生まれ、その年は第一次世界大戦が始まったわけで、関東大震災も知ってるし、これから昭和がはじまるわけだし、226もあれば太平洋戦争も経験してるし、きっと積もるはなしは色々あるよね。


やはり年下で考えよう。


しかし果実だと幾つくらいまでなら許されるのかな。


まぁディナーを楽しむくらいなら幾つ離れてても大丈夫かな。


とりあえず男をみがきます。(笑)