「やっぱり焼肉といったらサニーレタスだよ by果実母」

そんなわけで急遽、近所のスーパーへサニーレタスを買いに行きました(もちろん肉を焼く前)。



買ってきましたよ、本当に。

何なんだよねぇ? 

玉葱って言ったり、サニーレタスって言ったり。




とりあえず洗って食べられるようにしました。




そんで肉ぅ焼いて、要はこれをサニーレタスで巻いて食べるわけですが、食べづらいだろー。( ̄▽ ̄;)

でもまぁ食べてましたよ老夫婦2人は。




スーパーでサニーレタスの横に福島県産のがあったから、それもチョイと2袋ばっかし買いました。

地道な福島応援。

そんな晩メシでした。^ - ^