今日、こんな記事を目にしました。







もしもこの記事が本当だったとしても、それでも眞子さまの気持ちが本当ならば、果実は一緒になってもいいと思います。

「2ついいことはない」

師匠はよくそう言ってましたが、眞子さまは小室さんへの「好き」を実らせるのだとしたら、皇族であることは一切捨てて一般国民として、それこそ借金が本当に3千万あるならば果実日記にも書きましたけど、一緒に働いて返せばいい、パートでも何でもして。

皇族であることを全て捨てて、普通の一般女性になって、てか、むしろそっちの方が苦労はあれど、眞子さまがご自身でつかめる幸せがあるんじゃないかと思います。

これは決して眞子さまを悪い風に見ているわけではありません。

そこまで「好き」になれる人と出逢えたのですから、それも幸せなこと。

逆に国民が納得して祝福する相手が仮に別でいたとして、でもその相手に眞子さまが今のような気持ちになれたかは解りません。

眞子さまには皇族であることより、1人の女性であることを選びたいのだとしたら、皇族離脱という駆け落ちはアリだと果実は思っているだけです。

ただ、それで必ずしも幸せになるかは判りませんが、だからこそ自分でつかめる幸せがあるはず。

何にせよ、眞子さまには良い風になって欲しい、そう願っています。^ - ^