こんなご時世なのでDMとかも送れませんし、来て下さいをなかなかに言いづらい感じなので、「やってます」という告知です。(笑)

席数半分。

席の間隔を開けてソーシャル・ディスタンス。

検温と消毒。

とある二人会は同じ広小路亭でも8名さまだったとか。

しかし別の方の会だと満席の50名さまだったとか。

やはり来る会は来るし、来ない会は来ないんだなと、コロナ禍でもその違いはないんだなとシミジミ。

ま、半分にしても50席はあるので、コロナ前でもその数はそんなにいったことありませんから、まぁまず入れない心配はないでしょう。(笑)

呑気にやってます。(^-^)

打ち上げもお店の為にやるつもりではいますが、あまりに人がいなければやらないではなく出来ないかと。(^◇^;)

すべてにご無理は言いませんので大丈夫ですので、ともかくダラッと気のゆるむ時間を楽しんで下さいまし。(o^^o)