今日アップされた昨日の娘ちゃん。(^^)

「どっちやねん」

今日はパパの言うような娘ちゃんでした。(笑)






つい1ヶ月前にも同じようなことがありましたよね。(o^^o)





パパもママもってことなのかな。(*^^*)





でも今はパパとママとチャンと言い分けてます。

4月は父以外は全部「ババ」でした。(笑)




今日の娘ちゃんを見て思ったのは、子供って抱っこにどっちは付きものなのかなと。

パパなのかなママなのかな。

抱っこなのかないやなのかな。

一色美穂さんの育児漫画で子供の色々を知ることが出来ます。

ありがとうございます。(^-^)






一色美穂さんの可愛い育児漫画はツイッターでほぼ毎日連載中です。(^^)





上記のスクショは昨日の18時頃のもの。

フォロワーさんも毎日グングン増えて人気も出てます。( ^ω^ )

落語も好きで落語立川流だと談吉を応援してくれてます。m(_ _)m

長野県出身なので談慶さんと同郷。(o^^o)

「どっちやねん」

パパは関西みたい。(*^^*)

ツイッターだから誰でも見られるし、誰でもフォロワーになれますので、皆さまも是非ぜひ。




こういった電子書籍も出している頑張りやの漫画家ママさんです!(^○^)