味噌汁は豆腐にワカメにネギの具で。(^^)




出し殻だけど出汁昆布とカツオの出汁パックでご飯を一合炊きます。(^○^)




チーズ揚げ玉。

おつまみみたいなもんだけど、わりとオカズにもなります。( ^ω^ )





何か果実母が梅キュウが食べたいからって胡瓜を買ってきました。

目が悪いからなのか、何か傷んでるの買ってきてくれた。( ̄▽ ̄;)




梅干の種をとって包丁で叩いてオカカまぶして、タラリと醤油。

それをグチャグチャかき回してます。^ - ^




あとは焼売と小サラダ。

そんな朝メシ。

主に食事の支度ですが果実父母の彼是とやる為、予定が狂ったりもあるけど、それはしょうがないよね。

ま、何のかんの真面目にやってます。

こうして食事の支度をしていて感ずるのは、やはり普段の当たり前が大事だなってことかもしれません。^ ^