子供の成長って本当に早いんだなと思います。(*^^*)

ほんと2ヶ月くらいで全く違うことを教えてくれています。

でも基本は同じなのかなと。

例えば…。




寝ちゃうしね。(笑)




怖いものは怖いし。(^ ^)




ママが大変なのは大変だし。( ^ω^ )




実はまだ足が(当たり前だけど)おぼつかなかったりするし。




だから、いざというときはハイハイ。





でも抱っこは言えるようになりました。(^-^)




力技のときもあります。(笑)




だけど寂しがらずにチャンと寝るようにもなりました。(^◇^;)





やっぱり人間はスタート地点に戻って学ぶんだと「逆に」教えてくれます。(^-^)





それは「好きなところ」が取っ掛かりなのかな。

「かまいたち」から「ママ」を学ぶのかしら。(^-^)




「プハ〜」

不思議と子供ってプハ好き。^ ^




でも、この数ヶ月で美穂さんが描く娘ちゃんの表情が本当に豊かになったし、子供の成長ってマジ早いんだなと思います。

可愛い育児漫画を毎日ありがとうございます。






ツイッターでの連載を是非に。(^-^)

落語が好きな談吉ファンの女性漫画家さんです。(^○^)