久々の投稿です。

何かリポートが面倒になってきて、そんで投稿してませんでしたが、まぁ地道にやってます。σ^_^




久々の投稿ですが、作るものは相変わらずで変化はありません。

ただ、気が付いて頂きたいのは、果実父と果実母のメニューが違うこと。( ̄▽ ̄;)

つまりワガママになってきまして(汗)、片や焼き魚、片や焼売とか、要は片や魚が食べたい、片や魚は嫌だ、そんでハンペン焼とかにして、つまり逆リクエストで作らなくちゃならず、なので統一したメニューじゃないんで、そんで写メ撮りも面倒になってしまってるという感じです。(^◇^;)




一応ね、納豆は果実父用なんだけど、果実母にも気持ち添えてます。

「私に納豆はないの?」

そう言われたらイヤですからね。(;´д`)




焼き魚だから鮭だから大根おろしもすります。

んでワカメは味噌汁の具に。




茹でたほうれん草も入れて今朝は青いお味噌の予定。

山のものと海のものを一緒にしてみるのも楽しいですよ。^ ^




んで明日の昼はモヤシたっぷりの味噌ラーメンが食べたいそうです、片や。




んで片やラーメンは嫌だというので、アッサリした和食がいいとのことで、玉コンニャクと他に何か。




よく忘れるんでメモは欠かせず。

「大丈夫よ、おぼえてる、わかってるから」

大丈夫な時もあるけど、忘れる時もあるんで、何にせよメモは置いておきます。

「年寄りあつかいして!」

まぁ、それで叱られても、元気に食事をしてくれればそれでいいです。(^-^)