千葉県の台風被害、随分と安部さんが叩かれてましたけど、どうやら問題は森田知事にあるようで、初動対応が遅かったしゴタゴタしたのは、森田知事が台風の翌日に公用車で別荘に行ってたからという疑惑が出てるそうです。

それを別荘ではなく"私的視察"していたと言い訳の会見をしてより一層…。(^◇^;)

「森田知事、公用車でどこを走っていたんですか?」

「決まってるじゃないか!海で夕陽に向かって走っていたんだよ!」

流石にそんな答え方はしていないでしょうけど、でもやはり森田知事は泣かないと涙は心の脂汗なんだから、もとい汗か。( ̄▽ ̄;)

何にせよ報道が本当だとしたら、千葉県民にしたらたまらない事実でしょう。(>_<)

とにかく言うまでもなく全力で復興に力を向けて欲しいです。