呑める人が少ないので今宵の打ち上げはメシにした。

かしめ師匠に蒙古タンメン中本かカレーかを聞いたら、「カレーを是非」というので、そっちへ。

稽古で只四楼も来ていたので出番はないけど一緒に行く。



酒ではなくカレーで打ち上げというのも時代だね。

談四楼師匠、談慶師匠は帰った為、二つ目の只四楼を含めた"前座"6人でカレーで「お疲れさま」。

その後、独りで秋葉原のブックオフへ。




地道に寅さんを集めてる。

せいぜい¥1500円くらいまで。

それ以上するなら普通に買う。

今回で27本目だから、あと21本か。

ブックオフ頼みだから在庫次第。

コンプリートしたら1から見るつもり。

とりあえず暮れの新作『おかえり寅さん』、その50作目までにそろえられたらと思ってます。^ ^